<< ☆ 亀ちゃん27歳おめでとう! ☆ | main |

スポンサーサイト

author : スポンサードリンク | 2013.10.30 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -

遅ればせながら…

author : ミカサ | 2013.10.30 Wednesday
かなりのご無沙汰〜^_^;
かれこれ半年以上も放置の墓場ブログ…

前回アップから、めでたくミカサ家には家族が増えました!!(*≧∀≦*)

8月15日に第4子、三女誕生!!
夏姫(なつき)と申します!!

超超超…久しぶりの子育て楽しんでおりますー( ̄∇ ̄*)ゞ
自分で孫を産んだようで(笑)、ほんと可愛くてたまりましぇん(//∇//)←親バカ

ご近所さんに早速言われちゃいました、『
お孫さん出来たんですね、若いおばあちゃんですね』( ̄▽ ̄;)アハハハ
長女美月の子供と間違えられっぱなしです( ̄▽ ̄;)

第4子だから、安産だとタカをくくってたんだけど…
ぐるじんだよー
痛かったよー
オバ、疲労困憊でした…へ(×_×;)へ

そんなオバミカサ、亀ごとKAT-TUNごとに付いていくのも必死です…ひーひー
でも、
やったね!!
こきの事は残念だけど(A さんのときより参った)、
去るものは追わないタイプなんで、今は四人のKAT-TUNを応援するばかりです。

うちのなっちゃん(夏姫)、立派に亀オタに育てること誓います!(笑)


旦那のことは、お父さん
テレビの亀ちゃん見せて、パパ(* ̄。 ̄*)
二人も父親いてるのよ〜と英才教育

さて、カウコンまでにスケジュール考えなくちや汗
| プライベート | 13:56 | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

author : スポンサードリンク | 2013.10.30 Wednesday
| - | 13:56 | - | -
コメント
ミカサちゃん。こんばんは。夏姫ちゃん可愛いね♪ミカサちゃんも、お元気そうで何よりです。
(*^_^*)

私もこきの方が参った・・・。LIVEでKAT-TUNに早く会いたくて仕方ないです。


ミカサちゃんはLIVEに行くかな?と思ってたんだけど。メールする前に此処に久しぶりに遊びにきたら、夏姫ちゃんの可愛らしさに癒やされました。
(∩_∩)


先々週の亀ラジで、ミカサ好き。ミカサ可愛いって進撃の巨人の話中に亀ちゃんが、話しててミカサちゃん聴いたかな?と想いながら嬉しかったよ♪


相変わらずメールは読まれないけど、懲りずに亀ラジにはメールしています。


寒くなってきたけど、ミカサちゃんも、お体ご自愛くださいね。
(*^_^*)
| one-all | 2013/10/30 6:56 PM |
お久しぶりです!

夏姫ちゃん、可愛い(*´ω`*)

子育てをまた始めるなんてスゴーイ!

ワタシなんて、下の娘が小学生になって日常のお世話から解放されつつあるので、三人目なんて無理です(o・ω・)ノ))

そして、聖のはびっくりしたけどー、

どーしよーもないから
この結果なのだろう。と思ってます。

カウコン行かれるんですねっ

ワタシも行きます!絶対にめでたく当選して!

言霊大切なのでね♪

寒くなると色んな病気が流行るので、夏姫ちゃんもミカサさんも体調にはくれぐれも気を付けてください!
| ゆめゆめ | 2013/10/31 4:35 PM |
可愛いぃぃぃー(°∀°)
いいなぁー。代わりに生んで欲しいー(笑)


カウコン参加するのー?
私も、お江戸から、行くわよー!
家族が増えて、これで亀一家とおんなじだわねー♪
| しま | 2013/10/31 6:19 PM |
ミカサちゃぁんヽ(´▽`)/

夏姫ちゃん誕生おめでとう(*ymy*)

8月15日うちのお嬢と誕生日一緒(*´∇`)


よくがんばりました〜(^O^)/

うちも今月、妹が40歳で孫ができて(笑)1ヶ月♪

家族が増えるっていいね(*^^*)

子育て大変だろうけど癒されながらガンバってねんp(^^)q

カウコンは旦那の実家に行ってて行けないから私の魂連れて楽しんで来てね(*^^*)
| み〜☆ | 2013/11/02 8:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikasa1306.jugem.jp/trackback/235
トラックバック

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

うちのかじゅ

今日はあと何時間?


待ち受けojioji

amazon

送料無料でお得〜♪

KAT-TUN 音楽関係

モバイル

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS